今日のアレ!

イロホ男の日記ing

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< プラっと・・・。 | TOP | 帰り・・・。 >>

2013.10.25 Friday


0



    | - | - | - | - | - |
    2013.05.11 Saturday

    絶版記念!

    0
      「2013 全国MT−01オーナーズミーティング」 に向かうため
      朝5時に道の駅「みかも」にフランキーさんと待ち合わせ。フランキーに付いていく・・・。

      海老名サービスエリアで東京組と待ち合わせ。カッパを着込む。
      海老名の先はすごい雲・・・。写真を撮る気も失せる。

      とてつもない雨の中、7台のバイクが疾走。
      スゴイ雨だと黄色いカッパは目立つ・・・。
      「次は黄色いカッパを買おう」と思いながら走ると・・・着いた!



      周りにはジュビロ磐田のサポーターがポンチョ着て歩いている。
      どうやらこの雨の中試合らしい。



      少しずつ増えるMT−01。



      入館するとMT−01がお出迎え。この日の為に???



      イベント案内にもばっちり記載されてます。

      受付したところで初めてのヤマハコミュニケーションプラザを散策。



      モーターショーでしか見たことないLFAが・・・。2000GTが・・・。



      LFAの後ブレーキは2つ???なぜ?



      1FにはMT−01Sをはじめ最近のバイクがずらり。テレネもあった。



      YA−1も綺麗な状態。



      2Fもいろいろ。
      ホンダコレクションホールの方が圧倒的に広いし見応えがある気がする。
      エスカレーターがあるのでヤマハの方が足腰に優しい!(ホンダは階段・・・)

      MT−01のオーナーズミーティング開演。



      皆お揃いのシャツ着てミーティング中。もちろん私も。



      開発者の方々の苦労話やいろいろなエピソードを聞かせて頂きました。
      皆さんの熱い気持ちがMT−01を作り上げたと実感しました・・・感動。
      あとMT−01の「MT」が「メガツイン」じゃなく「メガトルク」なのを初めて知った・・・。



      雨のため予定の50台超えはできませんでしたが次回はもっと多いといいですね。
      幹事のtakanaさんなど開催者の方々ありがとうございました!



      2013.10.25 Friday


      0

        18:19 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://mugupon.jugem.jp/trackback/718

        トラックバック

        ▲top